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yasoozzr特別仕様マル秘チューン 特別加工取り付け |
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これやると2次旋廻性能が格段に上がります!
まだまだ不安要素がありますんで極秘で。
イジワル写真掲載、分かった人はZZR250マニアだ! |
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TUKIGI TR EX−SYSTEM+リアルスピードチタンサイレンサー 自家取り付け |
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造りが良く、音も良い。ただ…インナーバッフルを付けたままブン回したらテール部が変色してしまいます。
全域においてトルクが一枚上乗せされてとても走りやすくなりました。
バッフル未装着時はかなり爆音です。
・・・とある日、ツキギサイレンサーが破壊。。。
緊急で汎用サイレンサーと交換しました。 |
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AFAMスプロケ(T47)&DID Gブライトチェーン ショップに依頼 |
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ノーマルがくたびれてきたので換えました。成金仕様で、見た目GOOD!
…と言いたい所ですが、掃除が大変です。キタなくしていたら、「チェーンサビてるよ」って言われます。
くたびれたノーマルから換えたときは、「静かさ」にカンゲキしました。チェーンは伸びにくいようです。 |
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イリジウムプラグ&ノロジーホットワイヤー 自家取り付け |
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「約300倍もの強力なスパークを発生させます」の説明書きを見て衝動買い。(売り場に置いてある実験機でしばらく遊んだ。バチバチ〜!スゲー!)
取付け後、あまりの調子の悪さにヘコみました。なんでだー??
キャブの調整が必要になります。調整後はトルクの増大、始動性の向上がみられました。 |
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BREMBO キャスティングキャリパー 4POT 自家取り付け |
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「見た目と制動力のアップ」を見込んで交換しました。サポートは「プロト」のバリオス用が使用できます。(\5,500)
効果抜群です。 |
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ステンメッシュブレーキホース(72cm) 自家取り付け |
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ブレンボ取付けにあたって、ついでに交換しました。
ヤフオクでなんと2500円(新品)で購入。今のところ不具合はありません。
”ダイレクトタッチ”です。 |
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NISSIN ブレーキマスターシリンダー 自家取り付け |
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さらなる制動力アップを目指して購入。(と言うより容量不足の為)
タンク別体、5/8をチョイスしましたが、14mm辺りでも良いようです。
激効きです。 |
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KEIHIN FCRキャブレター 28Φ 自家取り付け |
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周りの”FCRブーム(?)”の影響で購入。メチャクチャお小遣いを貯めました。
こいつも効果抜群ですが、セッティング等の専門知識が必要です。
yasoozzrは、年甲斐もなく「勉強」をしてしまいました。
トーカイオートのスタッフの皆様、ありがとうございました。
吸気音がウルサイです。んごごごごごああああああぁぁぁぁぁぁ!!
でも最近は「ヤル気」がでますな、この音聞くと。 |
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自作 バッテリードーピングシステム(BDS) 自家取り付け |
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某社、Hイナズマの回路を解析。電気科出身のyasoozzrは、ビンボーパワーで作成してしまいました。過電流、振動、熱に関しては対策済みなのですが、防水に関しては課題を残したまま耐久試験装着中です。
効果は笑えるほどあります。「えっ!?たったこれだけの回路で??」が正直な感想です。中低速域、高速域共に効果があります。
寿命は計算上、約5年位?(最悪の条件下で使用の場合) |
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某バイク店、オリジナルのアーシングとホームセンターで衝動買いしたセット物で実施しています。
シリンダーヘッド、セル、レギュレーター、点火コイル×2、エンジンハンガーの6ヶ所に配線をしています。
始動性の向上と若干のトルクアップの効果があります。車体が古いので。 |
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スペシャル(?)WARNING ステッカー 自家取り付け |
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超レアものパロディーステッカーです。
しかも東海地区でたった4店舗、さらに条件を満たしていないと購入できません!!
記載がなんと「名古屋弁」になっています (゜o゜)!
車体に関する効果はありません、多分…(汗) |
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IRC ROADWINNER RX-01 ショップに依頼 |
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サイズ:F100/80/17、R140/70/17になります。
以前より興味があったので交換しました。・・・これを期にバリオスホイール卒業。。
・・・多分、過去最高の軟らかさを持つタイヤです。。
=減りも強烈??・・・続報に期待!
交換直後からかなりのグリップを発揮してくれています。
他で言われているレイングリップも気になるほど悪くはありません。
安くて高性能・・・いのうえ・・・じゃなかった(汗)IRCの歌い文句通りの性能にまずは満足しています。
・・・が、意外な弱点を発見??
多分・・・多分ですよ?
直立時の横風、猛烈に弱いかも・・・
強風の高速道路は注意しよう・・・ |
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SUNSTAR ステンレスディスクローター 自家取り付け |
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まずはサンスターさんゴメンなさい、ナメてました・・・
コイツはオススメの一品です!何と言うか、う〜ん。
ブレーキ利き始めからロックまでのコントロールが細かくできます。
ノーマルの0-100%が「5」刻みでのコントロールだとしたら
コイツは「0.1刻み」ですな。
利きも素直で安心して握れるブレーキになりました。
マスターシリンダーとキャリパーとホースとローター
コイツラはセット交換がオススメです。 |
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同居人がコケた時に赤いヤツ買ったのが羨ましくて買っちゃいました。
見た目重視と思いきや、ブレーキ、クラッチ共に5段階の可変付。
ノーマルはブレーキ4段階だったような・・・
やっぱり見た目重視です。 |
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某「Fさん」との物々交換によりGETしました。
コレで雨天時も背中に跳ね上げる泥水の量が減るハズ・・・
でもこの「シャクリ角度」
一部では免停級とのウワサも・・・ |
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四輪用です。ちなみに片目壊れていらない知り合いからの貰い物。
取り付けも無料。
全て無料でHID!
バラストもメーター裏にピッタリフィット。
・・・四輪用なので光が拡散しすぎます・・・
単車用を買いましょう。 |
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